結婚相談恋愛、恋愛電話相談

恋愛電話

六本木で恋愛相談のサロンを開いております。
出会い相談 恋愛復縁相談 結婚相談等女性の悩みは尽きません、何かを辞める決心は難しいのが当り前、また当然自分の今後も気になり、判断が優柔不断になるのは当然です。 今この彼氏と別れて自分がどうなるのか、再び素敵な人は現れるのか、女性として愛に満ち溢れられるのか、気にならない事はないでしょう。
復縁するべきか観てみませんか、貴女の今後を観てみましょう。 幸せを掴む為には出会い、恋愛、結婚がそれぞれ重要です。 素敵な出会いだけでも駄目で、貴女が相性的に合うか合わないか、いろいろな問題を片付つけながらの歩みです。 お時間あれば是非どうぞ、貴女の愛を観てみましょう。

 

恋愛カウンセリング 対面と電話予約方法





セミナーについて

瞑想などのセミナーのレッスンをしています。
目的  貴女自身の深層へ入り貴女の人生の意味、人生のルフランを探ります。
※生きる目的・人生の意味などの心の追究セミナー
※チャクラを浄化しながらの心の安定、瞑想セミナー
※ヒーラー対象のチャクラ強化セミナー

方法
※グループでのセミナー
※個人レッスン
どちらかで受付致します。 詳細はセミナーのページを参照ください。
予約制です。お電話にて申込下さい。
電話 090−8805−8765

雑誌掲載 恋愛電話相談




コラム 結婚相談恋愛
 

心という場所はどこなのでしょうか? 頭脳と心、それは二元論でもあり、科学的にどうのこうのではなく、脳だけでも割り切れない働きがどこかにある、神秘的にでもなく感じる方は多いでしょう。
脳細胞は、二十歳前後から減少の一途、細胞分裂により人間は巨大な脳を所有しているのですが、寿命が伸びて痴呆の不安を訴えるお客様は意外に多いです。 若い時から考えてもしょうがないことですが、歳を取れば軽い痴呆は当たり前、でも反対に一部分に集中できるので、芸術性の高い仕事には大きな変革をもたらすかもしれません。 絵画でも晩年の作品が評価されるかで言えば、結構晩年の作品が有名かもしれません。 恐らく先の心は老化せず、情報の集積場所の脳は衰えながらも、必要最低限の機能は衰えず、余計なことに関心もなくで昇華するのかもしれません。
心と言えば、よく参拝するのですが、中に入るとビニール袋に靴を入れて入館する場合が多いです。 心清らかにか、心願成就か、厄難消除か、何らかの理由ありきでお参りなのでしょうが、帰りに靴を入れたビニール袋をしっかり伸ばし、綺麗にして元に戻す人は少ないです。 幾ら仏様の前で神妙にしても、最後に出るのです、生き方が・・。
意外に年寄りも(同世代で残念)男女問わずで、たまに綺麗の伸ばしている女性を見ると心から成就を願ってしまうのは、宇宙の法則でしょうか、脳細胞が減少した結果でしょうか。



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

恋愛元彼カウンセリング
電話 結婚恋愛 五十川桂大 東京六本木
電話結婚 恋愛結婚・復縁元彼・復縁元彼鑑定など
出張スピリチュアル鑑定も致します
(東京・六本木・青山・原宿・渋谷・)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

結婚相談電話 電話恋愛相談