電話恋愛相談|出会い結婚相談

結婚と出会いのカウンセリング

結婚相談恋愛| 恋愛結婚相談で多いのは復縁の相談です。 ある意味それだけ出会いと別れがあるとも言えます、恋愛で幾ら楽しげでも結婚となると躊躇なされる場合も実際は多いのです。
結婚を意識して別れる、単純に恋愛関係で別れる、それぞれ原因は異なりますが、別れた後に復縁を望むのは同じです。 でも果たして復縁をしていいのか、復縁出来るかなど様々な障壁があり、冷静に考える必要があります。
先ずは復縁するべきか観てみませんか、貴女の今後を観てみましょう。 幸せを掴む為には出会い、恋愛、結婚がそれぞれ重要ですが、貴女の元カレは貴女に相応しいか観てみませんか、 いろいろな問題を片付つけながらの歩みです。 お時間あれば是非どうぞ、貴女の愛を観てみましょう。

 

カウンセリング 対面と電話予約方法





雑誌掲載 電話相談




セミナーについて

人生の意味、生甲斐を求めてのセミナーもしています。
女性は30歳を前後に生まれた以上は何かを果したい、或いは痕跡を残したい願望が強まります。 それは人類の発展から見ても女性の方が霊性的に高いからと言えます。遺伝子も同じく女性(母)の遺伝子を運ぶのが男性とも言えます。 
もし貴女が自分で生きる目的や意味を探させるなら、したいと思いませんか? 是非一度お試しください。
※グループでのセミナー方式で学習
※個人レッスン
どちらかで受付致します。 詳細はセミナーのページを参照ください。
予約制です。お電話にて申込下さい。
電話 090−8805−8765

雑誌掲載
 

コラム
雪組 音月桂さん 舞羽美海さん 「ドン・カルロス」  
雪組公演 「ドン・カルロス」数日前に退団を表明した音月桂さんを観劇しました。
如何にトップと言えども、私が知っている往年のトップでさえ、3拍子揃った人は多くはありません。 しかし、音月さんは3拍子揃った秀才と思っています。 
決して雪組の観劇は多くはないのですが、凛々しい音月さんと美人の舞羽美海さんのコンビは宝塚らしい綺麗なシルエットだと思っています。 申し訳ないですが、「ドン・カルロス」 が退団公演でなくて良かった、華やかさ、美しさ、派手なセット、個人的には大いに不足。 
舞羽美海さんが劇で綺麗な衣裳を着るシーンも無く、美しく絡む処も最後だけ、楽しさ不足で折角の音月桂さんの美しさや歌声も味わえない気分。 もっとみんな綺麗なんだから、綺麗な衣裳にして話を作って欲しいが本音です。
雪組も綺麗な顔立ちの人が多い、もっと起用して(ショーはしていましたが)欲しい。 私的には未涼亜希さんの顔立ちが好きなのですが・・。
雪組の生徒さんと言うか組子は、入り待ちを後ろで観ていると、一番誰のファンクラブであろうと挨拶をする人が多い(勿論他の組にもいますよ)、中には下を向いたままの人もいますが、やはり多い。 
そしてサングラスを掛けていない比率も一番高い。 
雪組は何となく一路さんの時代からの雪組のイメージが変わっていない、いろんな変遷が各組ありながら変わっている中で雪は余り変わっていない事が素晴しいです。
あ〜どうか、次回作は凛とした音月さんと舞羽さんが綺麗な衣裳で劇も銀橋に立って欲しい、当然ショーもお願いします、折角の二人を良く見せて欲しい。

マザー・テレサの言葉

もしあなたが百人の人に食料を与えることができないのなら、ただ一人の人に与えなさい。
If you can’t feed a hundred people, then feed just one.
誰かに微笑みかけること、それは愛の表現であり、その人へのすばらしい贈り物となるのです。
Every time you smile at someone, it is an action of love, a gift to that person, a beautiful thing.
平和は微笑みから始まります。
Peace begins with a smile.
もし平和が得られていないなら、それは私たちが仲間だということを忘れているからです。
If we have no peace, it is because we have forgotten that we belong to each other.
最もひどい貧困とは、孤独であり、愛されていないという思いなのです。
The most terrible poverty is loneliness, and the feeling of being unloved.
ランプの灯を灯しつづけるには、たえず油をそそがねばなりません。
To keep a lamp burning we have to keep putting oil in it.
大切なのは、どれだけ多くをほどこしたかではなく、それをするのに、どれだけ多くの愛をこめたかです。大切なのは、どれだけ多くを与えたかではなく、それを与えることに、どれだけ愛をこめたかです。
It is not how much we do, but how much love we put in the doing. It is not how much we give, but how much love we put in the giving.
喜びとは、魂を捕まえられる愛の網なのです。
Joy is a net of love by which you can catch souls.
彼氏出会い|出会い結婚恋愛五十川



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

恋愛結婚カウンセリング
電話相談 五十川桂大 東京六本木
電話相談結婚 出会い相談彼氏・結婚恋愛相談・相性占い・出会い結婚など
出張結婚霊視鑑定も致します
(東京・六本木・青山)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

電話相談出会い