恋愛相談復縁元彼|恋愛

恋愛相談と出会いのカウンセリング

別れは出会いの数ほどあるものです。 しかし取り戻せならばと考えるのであれば、即行動です。 でもその前にこの愛が貴女の幸せに繋がるのか、チョットだけ考えましょう。原因を考えずやり直しても同じ事を繰返すだけ、貴女の幸せを遠くにするだけかもしれません。 愛に悩むのは人間だけ、当然なのです。 六本木のサロンです、お待ち致します。

 

恋愛相談復縁 対面と電話予約方法





雑誌掲載 電話恋愛相談




セミナーについて

人生の意味、生甲斐を求めてのセミナーもしています。
女性は30歳を前後に生まれた以上は何かを果したい、或いは痕跡を残したい願望が強まります。 それは人類の発展から見ても女性の方が霊性的に高いからと言えます。遺伝子も同じく女性(母)の遺伝子を運ぶのが男性とも言えます。 
もし貴女が自分で生きる目的や意味を探させるなら、したいと思いませんか? 是非一度お試しください。
※グループでのセミナー方式で学習
※個人レッスン
どちらかで受付致します。 詳細はセミナーのページを参照ください。
予約制です。お電話にて申込下さい。
電話 090−8805−8765

雑誌掲載の恋愛相談
 

逆説の十戒(The Paradoxical Commandments)
People are illogical, unreasonable, and self-centered. Love them anyway.
If you do good, people will accuse you of selfish, ulterior motives. Do good anyway.
If you are successful, you will win false friends and true enemies. Succeed anyway.
The good you do today, will be forgotten tomorrow. Do good anyway.
Honesty and frankness make you vulnerable. Be honest and frank anyway.
The biggest men and women with the biggest ideas can be shot down by the smallest men and women with the smallest minds. Think big anyway.
People favor underdogs, but follow only top dogs. Fight for a few underdogs anyway.
What you spend years building may be destroyed overnight. Build anyway.
People really need help, but may attack you if you do help them. Help people anyway.
Give the world the best you have and you’ll get kicked in the teeth. Give the world the best you have anyway.
 1.人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。    それでもなお、人を愛しなさい。
 2.何か良いことをすれば、    隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。    それでもなお、良いことをしなさい。
 3.成功すれば、うその友だちと本物の敵を得ることになる。    それでもなお、成功しなさい。
 4.今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。    それでもなお、良いことをしなさい。
 5.正直で素直なあり方はあなたを無防備にするだろう。    それでもなお、正直で素直なあなたでいなさい。
 6.最大の考えをもった最も大きな男女は、    最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落されるかもしれない。    それでもなお、大きな考えをもちなさい。
 7.人は弱者をひいきにはするが、勝者の後にしかついていかない。    それでもなお、弱者のために戦いなさい。
 8.何年もかけて築いたものが一夜にして崩れ去るかもしれない。    それでもなお、築きあげなさい。
 9.人が本当に助けを必要としていても、    実際に助けの手を差し伸べると攻撃されるかもしれない。    それでもなお、人を助けなさい。
10.世界のために最善を尽くしても、    その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。    それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。

コラム
お肌に良い女性のための石鹸
新し物好きの女性は、新商品を見るとついつい手が出てしまいますよね。
よさそうと思ったら使ってみる冒険心が高いのが特に若い女性です。失敗したらやめてしまえばいいと思うわけです。
日常的に使うスキンケア商品も新しいものが沢山出るものです。
身体によい○○という物質が入っているといわれたら、ついつい試してしまうわけです。
うまく良い商品を見つけたらいいのですが、そうはいかないもので、スキンケア商品を使ったことで、逆に肌が荒れてしまったり、ぶつぶつができてしまったりする人もいるようです。
最悪の場合には、アレルギーになってしまうこともあります。
たとえば「加水分解コムギ」が含まれていた「茶のしずく」という石鹸があります。見た目だけではほかの石鹸と変わりなく、泡ももちもちで気持ちよかったとか。
でも使い続けていると、アレルギーもなかった人が小麦アレルギーを発症し、小麦の入った食品を食べると顔が腫れてしまうようなアレルギー症状が出るようになったというのです。失敗したらやめればいいやと思っていても、やめても問題が残ることもあるのは大変なことです。
新しいものはとてもよさそうに見えますが、実際のところをもっと見てみないといけませんね。
美容を気にする女性が、お肌に良いスキンケア商品を見つけるためには、長く愛用している人が多い商品を使ってみることがおすすめです。スキンケア商品をいくつも渡り歩いているような人の口コミではなく、一つのモノを長く使い続けているという人の口コミの数を見てみましょう。それはきっと、ほかのモノに浮気することのない魅力が長い間保たれているということです。
長く使われている愛用者の多い石鹸にマルセイユ石鹸があります。
1000年以上も歴史のある歴史ある石鹸で、17世紀にはルイ14世が石鹸製造について品質を保つべく王令を発布し、高級石鹸として有名となり、現在でも広く使われている石鹸です。
この石鹸は昔からの製法を今でも守って作られており、アトピーの患者にも使えるスキンケアの石鹸として現地の医師もすすめています。
オイル系のソープと比べて、肌に優しく、皮脂を取りすぎないこと、洗い上がりが突っ張らないことはもちろんですが、自然で優しく環境にも良いのはうれしいものですね。
肌に使われるスキンケア商品は様々なものがありますが、お肌は女性にとって大切な部分ですから、冒険するならば、新商品よりは使ったことのない古くからの商品を試してみることからはじめてみるのはいかがでしょうか。
 恋愛相談



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

恋愛相談復縁 ゙
恋愛相談復縁 五十川桂大 東京六本木
電話恋愛相談 恋愛・恋愛復縁 恋愛相談復縁など
出張恋愛復縁鑑定も致します
(東京・六本木・横浜)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

恋愛相談復縁 恋愛復縁恋愛