結婚相談恋愛

カウンセリング

人生は思わぬ落とし穴もあり、誰でもいつ躓くか予想は出来ません。自分がこんな状況になるとは誰も想像しないものですが、失恋、別れ、離婚など判断の付かない事態になる事もあります。 貴女に起きる事は必然であり、それを乗り越え新たなる道を歩む運命か、再び戻れる運命か、一緒に観てみませんか。 復縁は原因さえ判れば難しくはないです、復縁をしたいのであれば、六本木ミッドタウン傍のサロンです、是非どう・・。

 

対面と電話予約方法 復縁





雑誌掲載




人生の意味 セミナーについて

人生の意味、生甲斐を求めてのセミナーもしています。
生命の危機が無くなった時代、誰しも霊性を思わずにはいられません。 生まれた理由、生きる目的、そして死後。幾ら興味がないと云っても日に日に時間はなくなります。 少しでも時間を割いて心の求めるものを見付けるべきです。 虚しさは貴女を覆い隠します、何も見えなくなる前に、少しでも時間を使いましょう。
もし貴女が自分で生きる目的や意味を探させるなら、したいと思いませんか? 是非一度お試しください。
※グループでのセミナー方式で学習
※個人レッスン
どちらかで受付致します。 詳細はセミナーのページを参照ください。
予約制です。お電話にて申込下さい。
電話 090−8805−8765

雑誌掲載
 

『ルーミー詩撰』 メヴラーナ・ジェラールッディーン
「光の子供達」  あの星々の向こう側に、別の星々の輝く宇宙がある 
イフティラークの影も無く、凶兆も無き別の宇宙が。 
既に知られた七層の宇宙とは、別の宇宙がある。
そしてその宇宙を、行き来している星々がある。
神の光を内在させ、神の光を以て輝きを放つ星々。
その軌道は重なるでもなければ、離れるでもなく。 
あの星々を守護の星座とする者ならば誰であれ、 その魂はすれ違いざまに異教の徒を焼き滅ぼす。
  神は全ての魂の上に、惜しみなく光をまき散らしたもう。
祝福されし者達は、衣をたくしあげてこれを拾い集める。
贈られた光の豊かさ、気前の良さに、 神以外の何ものも目に入らなくなる。 
海に属する者は海へと還る、 いつかの道を再び還りゆく、
  やがて奔流となり山頂から流れ出で、 愛と混じり合い我らの体と魂を潤す。
   「泥中の蓮」  
愚か者が贋金をつかまされるのは、それが本物によく似ているからだ。
この世には、贋金ではなく本物の金貨も確かに存在している。
そうでなければ、贋金作りの仕事は成り立たなくなってしまう。
人は正しいものを愛する、真実を恋い焦がれる。
けれど正しいものへの愛、真実への恋慕が、 一歩間違えれば、人を虚偽と悪へと導いてしまう。
砂糖に、ほんの少しだけ毒薬を混ぜ合わせてみるといい。
人は争ってそれを口に詰め込んでしまうだろうから。
ああ、友よ叫ぶな、教義の虚しさに嘆くな。
暴くな、戒律の空々しさを。
贋金のうちにもほんの一枚、本物の金貨が混ざることもある。
ほんのひとつまみでも真実がある。そうでなければ、 どうして人がこれほどまでに執着するものか。
結婚相談恋愛



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

スピリチュアル カウンセリング
スピリチュアルカウンセラー 復縁相談 五十川桂大 東京六本木
復縁元彼 結婚相談 恋愛元彼復縁・結婚復縁電話・相性占い・復縁結婚相談電話元彼など
出張スピリチュアル鑑定も致します
(東京・六本木・青山)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

恋愛復縁結婚