結婚相談出会い|出会い結婚相談

カウンセリングとセミナーのご案内





セミナー レッスンは、グループでのレッスンと個人レッスンがあります。
 お電話にて申込下さい。
 貴女自身の深層へ入り貴女の人生の意味、人生のルフランを探ります。
 チャクラの浄化から始まり、心の安定を目指します。
 是非ご関心があればお電話にてお問合せください。
 予約制です。お電話にて申込下さい。
 電話 090−8805−8765

雑誌掲載 結婚出会い




コラム
 

聖書の言葉

仏教のお教の内容や開祖が書いた書籍も素晴らしいですが、聖書も解りやすく好きです。
Omnia mea mecum porto. ラテン語で『知識は私の最大の富である』
結構有名なところでは、結婚式などでもドラマなどでも使われる、
「コリントの信徒への手紙1」
愛は寛容であり、愛は情深い。
また、ねたむことをしない。 愛は高ぶらない、誇らない。
不作法をしない、自分の利益を求めない、いらだたない、恨みをいだかない。
不義を喜ばないで真理を喜ぶ。
そして、すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてを耐える。 愛はいつまでも絶えることがない。しかし、預言はすたれ、異言はやみ、知識はすたれるであろう。
なぜなら、わたしたちの知るところは一部分であり、預言するところも一部分にすぎない。
下記は自分の戒めによく読みます。
「ルカによる福音書」
自分を愛してくれる者を愛したからとて、どれほどの手柄になろうか。
罪人でさえ、自分を愛してくれる者を愛している。
自分によくしてくれる者によくしたとて、どれほどの手柄になろうか。
罪人でさえ、それくらいの事はしている。
また返してもらうつもりで貸したとて、どれほどの手柄になろうか。
罪人でも、同じだけのものを返してもらおうとして、仲間に貸すのである。
しかし、あなたがたは、敵を愛し、人によくしてやり、また何も当てにしないで貸してやれ。そうすれば受ける報いは大きく、あなたがたはいと高き者の子となるであろう。 いと高き者は、恩を知らぬ者にも悪人にも、なさけ深いからである。
「ルカによる福音書」
悪い実のなる良い木はないし、また良い実のなる悪い木もない。
木はそれぞれ、その実でわかる。 いばらからいちじくを取ることはないし、野ばらからぶどうを摘むこともない。 善人は良い心の倉から良い物を取り出し。 悪人は悪い倉から悪い物を取り出す。 心からあふれ出ることを、口が語るものである。
「ヤコブの手紙」
信仰も、それと同様に、行いを伴わなければ、それだけでは死んだものである。

詩篇
あなたの舌をおさえて悪を言わせず、あなたのくちびるをおさえて偽りを言わすな。
悪を離れて善をおこない、やわらぎを求めて、これを努めよ。
主の目は正しい人をかえりみ、その耳は彼らの叫びに傾く。
主のみ顔は悪を行う者にむかい、その記憶を地から断ち滅ぼされる。
正しい者が助けを叫び求めるとき、主は聞いて、彼らをそのすべての悩みから助け出される。
主は心の砕けた者に近く、たましいの悔いくずおれた者を救われる。
正しい者には災が多い。しかし、主はすべてその中から彼を助け出される。
主は彼の骨をことごとく守られる。その一つだに折られることはない。
悪は悪しき者を殺す。正しい者を憎む者は罪に定められる。[23] 主はそのしもべらの命をあがなわれる。主に寄り頼む者はひとりだに/罪に定められることはない。

彼氏出会い相談
デートの場所で彼氏のホントの気持ちが分かる?
この秋冬の人気デートスポットといえば、東京スカイツリーや東京ディズニーランド、大江戸温泉物語など。大阪エリアなら、なんといってもユニバーサル・スタジオ・ジャパンですよね。
彼氏がいる方だけでなく、好きな男性がいる方もいまのうちに白黒つけて、クリスマスシーズンをラブラブで過ごしたいものですね。
彼氏イナイ女子に注意していただきたいのは、お付き合いしそうなしなさそうな男性とはじめて出かける場所。男性には本命女子を連れて行く本命スポットというものが決まっているみたい。
そこに連れて行ってくれたら、アナタのことを本命!と思っているというワケ。でも逆に、そこに連れて行ってくれたら、アナタのこと狙っていない!という残念なスポットもあるようなのです。
残念スポットとして多いのは、ラーメン屋やゲームセンター、ファミリーレストランなど。付き合って長いカップルとか、結婚ウン十年の熟年夫婦ならまだしも、デートスポットとしてはどこもイマイチな場所ばかり。ほかに、喫煙席や焼き肉店なども要注意みたいです。
付き合う前にそういう場所に連れて行く男性は、ほぼアナタに気がないと思っていいみたいです。残念ですが、即座に他をあたるようにしましょうね。

出会い相談
メイクが大好きという女性は多いことでしょう。
すっぴんは比較的あっさりしているという女性でも、つけま、カラコン、メザイク、アイプチなど、 色々なメイク用品で華やかな顔になることができますよね。
それで自信を持てたり人生の幅が広がったりするなら悪い事ではないと思います。
しかし、 「男性にモテたい!好印象を与えたい!」という理由からメイクをする場合は、あまりゴテゴテした派手なメイクは控えた方がいいかもしれません。
素材を活かしたナチュラルメイクの方が好きという男性は非常に多いですし、女性自身もメイク時とすっぴん時の差を考えて不安になったりする事もなくなるでしょう。
その方が精神衛生上良いと思います。
男性に好印象を与える為には、まず素肌のお手入れに気をつかいましょう。
肌が綺麗な女性はそれだけでかなり印象がいいようです。
同様に髪の毛などもキューティクルのある美しい髪だとなおよし!みたいですね。
そして先ほども少し言いましたが、目元のメイクやシャドーなどはしすぎない事が重要です。
何となく物足りないと思っても抑える勇気を持って下さい。
リップもぷるんとした上品な薄ピンクなどを選び、とにかく透明感をアップさせる事が重要です。
透明感や清潔感があるとやっぱり男性はキュンとくるようですよ。

恋愛相談
寒い季節のファッションって楽しいですよね。
コートやブーツなども登場させられるし、マフラーなどのポイントアイテムで色々なパターンのオシャレを満喫できます。
ただ!
どうしても寒さに負けてモコモコしてしまいがちですよね。
パンツの下にタイツを履いたりするので、全然スッキリ見えなくていまいち格好よくなかったり…。
だからと言って履かないと寒さでどうしようもなかったり…。
そういう部分で悩んでいる女性は多いと思います。
そんな女性におすすめなのが着ぶくれしない裏地付きのボトムスです。
裏地がフリースや綿などになっていて、下半身を心地よい暖かさで包んでくれます。
このアイテムが登場したての頃は、どちらかと言うと暖かさ優先で見た目はやっぱり多少モコモコしていました。
履き心地も最高とは言えないイマイチな感じでしたね。
ですが今は改良に改良を重ね、見た目のスッキリさを維持しつつ暖かい商品が非常に多くなっています。
動きやすいストレッチ素材のものも沢山出ていますよ。
何枚も重ねて履いてゴワゴワした状態になるより、一枚で済ませられた方が絶対にいいですよね。
スカートでも裏がフリースパンツになっていたりするものがあります。
冬はこういったファッションアイテムで、暖かいオシャレを楽しんで下さい♪

恋愛相談
「ラクして痩せることができたらいいのに!」という声をよく耳にします。
「飲むだけ、食べるだけで痩せることができるのなら、もうほとんどの人はヤセることに成功しているよ。」と言われて、なるほどそうかもねって納得。では、ダイエットはムリだとしても、美顔や美肌に効果がある簡単な方法はないものでしょうか?
簡単、というなら日頃必ず行う食事に注目して考えてみようと思いました。さて、美肌効果のある栄養素はどれなのでしょうか?
たんぱく質(水分を保持して肌をみずみずしくしてくれます)
ビタミンA(シミ、シワ、老化を改善。健やかな美肌をつくります)
ビタミンC(シミの予防と美白、コラーゲン生成を促しハリのある肌になります)
ビタミンE(肌を保護し、抗酸化作用、新陳代謝、シミ、ソバコスにも効果があります)
実は、美肌作りの基本は水分保持。乾燥した肌って、見た目もカサカサで荒れているし、バリア機能不足のため肌トラブルの原因に! シワもできやすくなりますよね。
肌をみずみずしく保ってくれるのはたんぱく質ですが、近年のダイエットブームや健康ブームを背景に、実は、第二次大戦直後の、食生活が貧しかった頃よりも、今の20最以上の人達が摂取するエネルギーは減っています。戦争直後よりも少ないなんてちょっと危機感。その中でも、たんぱく質の摂取量が一段と少ないようなのです。
女性にあなたの肌質は?と聞くと、「敏感肌です」と答える人は7割近くにのぼります。これは、トラブルを抱えやすい肌質であるということになりますよね。
その敏感肌をなんとかカバーしようと、いろいろなコスメを試す方がいらっしゃいますが、肌の生成は身体の中から行われていることにも注目してみましょう。
たとえば、たんぱく質の他にも、美肌、美顔効果のあるビタミンA、C、Eに関しても、美肌に効くのであれば、肌の上からぬってしまえばいい!と考えがちですが、肌の上からよりも、飲んだり食べたり、身体の中に摂り入れることで効き目を発揮するものもあるのですね。
ビタミンEは抗酸化作用、バリア機能、メラニン色素のターンバックを促進させる働きもある美肌にとっては欠かせない栄養ですが、高齢になってからシワを消すのは至難のワザ。
20代30代など、できるだけ若い時期から摂取すると言いそうです。アーモンドやレタスなどを毎日の食事にとり入れてビタミンEをとることでアンチエイジング効果を発揮します。
外食が多い方や、必要な栄養素を考えながら食事を作るのは面倒、という方にはサプリメントが強い味方になってくれます。
外側からだけではなく身体の内側からもキレイになりましょう。
恋愛相談結婚 恋愛相談結婚 恋愛相談結婚 恋愛相談結婚 恋愛相談結婚 恋愛相談結婚 恋愛相談結婚  



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

スピリチュアル カウンセリング
結婚相談  五十川桂大 東京六本木
結婚相談 恋愛彼氏相談・恋愛相談彼氏相談
出張出会い相談も致します
(東京・六本木・原宿・渋谷)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

恋愛相談