出会い結婚相談、結婚出会い相談

カウンセリングとセミナー

セミナーと瞑想セミナー

※セミナー レッスンは、グループでのレッスンと個人レッスンがあります。
 お電話にて申込下さい。
 貴女自身の深層へ入り貴女の人生の意味、人生のルフランを探ります。
 チャクラの浄化から始まり、心の安定を目指します。
 是非ご関心があればお電話にてお問合せください。

電話 090−8805−8765





雑誌掲載 恋愛相談




コラム 恋愛相談
 

何かきっかけがあったわけでもないのに、どうしようもなく気分が落ち込んでしまう時ってありませんか?
なんであの時あんなこと言っちゃったんだろう…
挨拶したのに無視されちゃった…
本当はこんな話しをしたかったのに…
もうこんな自分はダメだ…
考えれば考えるほどドツボにはまってしまって、どんどん不安ばかりが募ってしまう。
後から思い返せば、どうでもいいことなんです。相手は何とも思っていないことばかりですし、自分でもびっくりするぐらいなんてことないことなんです。
女性ですから、体内リズムが関係しているのはあります。
自分自身と長い間付き合っていても、どうしても不安を制御できないのはホルモンバランスのせい…でしょう。
長く付き合っていく自分自身ですから、よくわからない不安の解消法だって身につけられるといいですよね。
女性の先輩たちに自分自身とうまく付き合っていくために、どんな解消法があるか聞いてみました。
人気だったのは、「デトックス」です。ホットヨガとかリンパマッサージ、最近では岩盤浴などで不安と一緒に老廃物も流しちゃおう!ということです。汗を大量にかくのは、身体だけじゃなく心もスッキリしますよね。
定番中の定番が、「温泉旅行」です。家族や友人と一緒もいいのですが、モヤモヤした悩みを吹き飛ばすためには「ひとり旅」も人気でした。ひとりで温泉につかって、おいしいものを食べて、パワースポットをめぐって…なんて贅沢な解消法ですね。
結構あがっていたのが、「ひとり○○」でした。ランニングや博物館はもともとひとりでも十分に楽しめますが、カラオケやボーリングなど本来ワイワイ楽しむものですが、黙々と打ち込むと悩んでいたことがどうでもよくなってしまうそうです。
けれど…やっぱり女性にとっていちばんは、友人と心配事や不安をぺちゃくちゃ喋りたおすことですよね。
時を忘れて喋っているとスーッと悩みが解消されている…なんてことは経験したことがある女性は多いはず。
女性同士、はじめはこんな不安・あんな心配から話しが始まって、気づけばまったく関係ない話しで盛り上がる。
で、結局なんの話しだっけ?まあいいか。
こんなに楽しい解消法は女性しかできないですよ。
これが男性相手だとアドバイスとか解決策の提案をされてしまうんです。
女性は悩みや不安を解決したいのではないんです!「ただ解消したい」なんですよ。
体内リズムと漠然とした不安が関係していると知っているからこそ、お互いちゃんとうなずきながら聞いているんです。

結婚電話相談、出会い電話相談



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

スピリチュアル カウンセリング
復縁カウンセラー 電話復縁相談 五十川桂大 東京六本木
恋愛電話相談 結婚恋愛相談・結婚相談出会い・復縁相性占い・元彼復縁鑑定など
出張復縁鑑定も致します
(東京・六本木・青山・原宿)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

出会い相談