瞑想セミナーと浄化

恋愛相談の対面カウンセリング

人の一生は、自分で切り開くものと自分以外の力で左右されるものがあります。 
例えば出会い等もそうですし、恋愛や結婚も同じと言えます。 宇宙の誕生から我々の意識は成長し、今同時に生きている人も過去や未来も、一つに結ばれた生命の連続であり、それさえ切れなければ貴女の気持ち、相手の気持ち、繋がらない事はありません。 
貴女の人生に奇跡が起こる事を願いながらセミナーやカウンセリングをおこなっています。是非一度お越しください。

瞑想セミナーと魂の浄化セミナー

現代は利便性が進み、本来なれば豊かなある時間が過ごせるはずですが、不条理の中生活していると言えます。
心の平穏、心の浄化、無意味な苛立ちやストレスから自分自身を開放しましょう。
是非個人レッスンの瞑想セミナーへどうぞ。

 

対面と電話予約方法





魂浄化瞑想




セミナーについて

人生の意味、生甲斐を求めてのセミナーもしています。
女性は30歳を前後に生まれた以上は何かを果したい、或いは痕跡を残したい願望が強まります。 それは人類の発展から見ても女性の方が霊性的に高いからと言えます。遺伝子も同じく女性(母)の遺伝子を運ぶのが男性とも言えます。 
もし貴女が自分で生きる目的や意味を探させるなら、したいと思いませんか? 是非一度お試しください。
※グループでのセミナー方式で学習
※個人レッスン
どちらかで受付致します。 詳細はセミナーのページを参照ください。
予約制です。お電話にて申込下さい。
電話 090−8805−8765

魂浄化瞑想セミナー
 

●結婚相手に求めるものとは
あなたが結婚相手に求めるものは、何ですか?
以前よく言われていた「3高」は高学歴、高収入、高身長でした。
その後、結婚相手に求める条件としていろいろな「3○」が出てきています。
今は結婚相手に求める考え方として「3K」が挙げられています。
「3K」とは、金銭感覚の一致・雇用形態の安定・価値観の一致の3点です。
そこからさらに社会情勢に対応してでしょうか、「3低」「3平」「3生」と出てきました。
「3低」は、低リスク・低姿勢・低依存
「3平」は、平均的な年収・平凡な容姿・平穏な性格
「3生」は、生存力・生活力・生産力
となっています。
これからは、人生で困難に遭っても、立ち向かって未来を切り開いていける、いわゆるサバイバル力である「3生」が注目のようです。
では、男性が結婚相手の女性に求めるものは何でしょうか。
もちろん、好みの容姿であるか、と言う事もポイントですが、恋愛対象を選ぶ時よりもその優先度は下がるようです。
容姿でなければ、何か。それは、一言でいうと「妻としてふさわしいか」です。
具体的には、 ・癒し・安らぎを感じられる性格、話していて元気が出る、素の自分を出せる相手か。
・料理が上手など家事能力があるか。家事全般の中でも、料理が一番重要視されるようです。
・無駄遣いなどしない経済観を持っているか。女性の結婚相手に求める条件と同じく、経済観念が一致しているか、ということになるかと思います。
・自分の趣味を認めてくれるか。共通の趣味・女性ウケの良い趣味でなくても、受け入れてもらえる事が大切なポイントのようです。
・家族や友人などとのコミュニケーション意欲があるか。これは、女性側も同じだとは思いますが、これから二人で過ごす人生を思えば、自分の大切な人達とは良い関係を築いてもらいたいですよね。
料理や上手なコミュニケーションの取り方を学んでみるなど、普段の生活レベルもアップするはずですので、出来そうなことからチャレンジしてみませんか。



お知らせ

サロン
東京都港区赤坂9-6-28
アルベルゴ乃木坂(ミッドタウン横)

電話090-8805-8765

魂の浄化|瞑想セミナー
魂の浄化|瞑想セミナー  五十川桂大 東京六本木
魂の浄化|瞑想セミナー 魂の浄化|瞑想セミナーなど
出張スピリチュアル鑑定も致します
(東京・六本木・青山・横浜)

地図

カウンセリング

セミナー

電話相談

料金

お問合せ

プロフィール

魂の浄化|瞑想セミナー